おれ、今年で12歳のオス。

人間の年齢で言えば、結構な大人なんだよな。

 

おっさんになったねってよく言われるけど、

大人になった、、そういうことだよな?

 

前のブログと話し方が変わった?

まぁ、、そういうことだよな。

 

 

 

そんなことは置いといて

この前ウチのお嬢が帰ってきたんだ。

 

 

 

 

 

最近めっきり姿を表さないから油断してた。

早速、寝込みを撮られちまったぜ。

 

 

 

可愛いもんで俺に随分会いたかったようだ。

ずーっとカメラを向けてやがる。

 

 

ティッシュで作ったネズミで俺の気を誘ってるようだけど、まだまだだな。

俺はそんなのに興味はないよ。

でも、仕方ない一緒の写真は撮ってやる。

 

 

 

 

 

 

 

もう満足か、、え?まだ撮んの?

 

 

 

 

 

 

まあ、久しぶりに会ったし構ってやらないとな。

 

 

でもタダで構ってやるほど俺は暇じゃないんだ。

 

毎日、20時間は寝てるけど、

起きた時にすることは親分に飯せがんだり、

外に出たい外の空気を吸いたいんだと叫ぶことしかしないが、、

 

俺は暇じゃないんだ。

 

 

 

交換条件としてお嬢には外に出してもらったよ。

もちろんワッパ付きで。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんな1週間過ごしたけど

もうお嬢は帰っちまったよ、、。

 

 

寂しいなんて言わないぜ。

またすぐ会える。

 

 

その日まで、のんびり待ってるさ。

 

 

 

グラサンやめろっ!

 

 

 

 

 

 

そうそう、お嬢からの伝言だ。

 

 

 

今回写真はそんなに撮ってなくて

TikTokに動画をたくさんあげたらしい。

 

もしよかったら見てくれよな。

 

@tyatakotamike

 

これだ。これで調べてくれ。

 

めんどくさい?

わかる。俺もだ。

わざわざこのユーザー名コピーして検索すんのだるいよな。

せっかく調べてみたとして動画がしょーもなかったらまたこりゃ損だ。

 

俺は強制しないよ。

でもここには載っていない俺の動いてる姿が観れるのは間違いない。

うんうん。そーゆうこと。

 

 

 

そう!つまり何が言いたいかというと

 

 

◎$♪×△¥●&?#$ にゃ!