お?

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。茶太郎です。

前のお話で話をした、

僕を外に連れていってくれる人がなかなか

帰ってこないので、

ちょっと愚痴ろうと思います。

 

 

不定期に帰ってきては

いつも僕にお土産を持ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

これとか。

 

 

 

 

 

こんなのも。

 

勘弁してほしいですね。

僕は何もつけたくないのに。

 

 

でも、サングラスは好評だったかも、、。

まあ、サングラスならいいでしょう!

 

 

 

 

って思ってたのに

 

 

気づいたら、こいつに取られてました。

 

 

 

 

変わったことは特になく、

 

 

 

テレビを見たり、

 

 

 

 

 

寝てるところを撮られている僕。

 

 

外に出たいって行っても無視されている僕。

 

 

あ〜、あの人がいたらな〜。

 

 

 

屋根の上で散歩したり、

 

 

外で探索できたのにな。

 

 

 

なんて思っていたら、

いつも僕を外に出してくれる人の母親が

昨日の夜僕を外に出してくれました!

 

わーい!なんてはしゃいでいたら、

首輪が取れたので

その後、夜の鬼ごっこをしました。

 

 

僕のことをなかなか捕まえられないようなので

仕方なく、僕の方から家の中に入ってあげました。

 

 

別に、怖かったからじゃないです、、。

可哀想だったからですよ。

 

 

 

 

とりあえず、今度あの人が帰ってきたら

たくさん遊んでもらうんだ。

 

それまで、ここで待ってるから。