こきざみだぐりせっしょんVol.5 無事終了しました! | グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

こきざみだぐりせっしょんVol.5 無事終了しました!

はいさい!

 

去った12/10にこきざみだぐりせっしょんVol.5でございました^^

 

このメンバーでイベントをやるのももう5回目か~。

 

早いね~、おっさんがんばらないとあっという間に年とっちゃうね!

 

比嘉はスベりにスベりました。Shinは見事にキラキラ輝いていました。

 

まー、これも含めて楽しかったです!

 

 

打ち上げも大いに盛り上がり、また来年に向けてアイディアを練り直すおっさんたちでした。

 

嬉しいのは、毎回来てくれるお客さんが「楽しいから一緒に行こ~」って声かけあってきてくれたこと。

 

音楽とお笑いの融合をテーマに、家族みんなで楽しめるイベントにしたいっすね!

 

だんだんとイベントの趣旨が浸透してきてますね!

 

来年もまたがんばっていきたいと思います♪

 

それでは!ばいなう!