4月スタート! | グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

4月スタート!

はいさい!

4月が始まりましたねー!新しい季節ってことで、心機一転また頑張っていきたいっすね!

さて!僕がよく行くダーツバーもお店を移転してリニューアルオープンってことで!そのオープニングイベントで歌わせていただきました( ͡° ͜ʖ ͡°)

{C9445F63-1409-4912-A956-C01174AA5CA1}

よく県内のアーティストも通うお店なので、参加メンバーもめちゃ豪華!そこらへんのイベントは喰ってしまうほどのメンツで、最高のパフォーマンスが観れました!

完全予約制で、お店常連さん優先イベントだったのであまり告知しませんでしたが、それでも100名近く集まってました!

{9A52F71C-F360-4109-8D52-39EFB146F9A3}

個人的に大好きな粒さんの全力パフォーマンスに涙するオーナートモさん。

もちろんグリピも全力でメッセージ送らせていただきました!

{2563100E-CA11-480D-8F4A-7EFCD1DAEDF9}

場の雰囲気も温かくて、とても楽しいイベントでした!!

{A6107D5C-1B9B-4517-BEFB-6FDEA2F54B3A}

グリピとして良い経験になったのが、サプライズゲストのNTRと飛び入りセッションできた事!

こんなことめったにないんでど緊張しました笑

いやー、楽しかった!

またイベントをボアでうっていくようなので、次はみなさまもぜひ遊びに来てね!

ボアソルチは、昼はハンバーガー屋で夜はダーツバーです!みなさまもぜひご活用ください!

ばいなう!

住所 沖縄県 宜野湾市 大山4-1-1
BOASORTE(ボアソルチ)
☎098-987-6229
ランチタイム11:00~15:00(バーガー注文のお客様サラダ食べ放題タイム)
夜ボア 18:00~0:00(ハンバーガーラストオーダーは21:00)
※定休日 月曜日