創 | グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

はいさい!!だいぶ久しぶりに更新になりまーーーす!


この間、Shinと2人で新年会してきました。


友達いないわけじゃないよ笑 今年はどうすっかー?みたいな感じ^^


ゆるーいスタンスでこれまでとこれからを考えてみました^^



沖縄に戻ってきてから早いもんで5年くらいたちます。


10周年という大きな節目に向かって突っ走ってきたわけですね。



その間に、「ミソピ!!」「ラブピ!!」「Miracle Positive Pieces」をリリースして


ワンマンライブと「こきざみだグリセッション」の2大イベントを軸に県内を駆け回ってきました。



イベントが終わればもう次の事を考えて、リリースしたら次回作の事を考えてってことをしていたら、


あっという間に結成10周年が終わりました。



歌うことの喜び、応援してくれるみんなとのコミュニケーション、関係者とのご縁。


感謝、感謝ですよ本当に!



たくさんの人に助けられながらがむしゃらに「らしさ」を忘れずに歌ってきました。



そこで、節目を迎えた今。ふと立ち止まってみたわけです。


今年はあえて予定を未定にしてみたわけですよ~。



怖さもありますが、楽しみという感情も入り交じっております。


Shinと話をしている中で、今年の自分の漢字一文字は?って話題になって。


先にShinに言われたのが悔しいところですが(笑)、なんとお互い同じ漢字をチョイスしていたんですね笑



それが、



「創」



創造する、創るって意味で今年はクリエイティブな一年にしよう!と話合いました。


どんな曲が生まれて、どんなパフォーマンスが生まれるかまだまだ見えていませんが


きっと今後のグリピにとって意味のある一年にできる!と考えています。



もっちろん!ライブもがんがんやっていきますよ~!


県内の企業様、イベンター様ぜひグリピを呼んでください笑



みなさんの今年の漢字一文字はなんですか?



すてきな一文字を掲げてそれを実行できるようウッキーウッキーな一年にしましょう♪笑



それでは


バイナウ!!