サンエーデイズandFM沖縄さん! | グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

サンエーデイズandFM沖縄さん!

はいさい!

週末もガンガン動けていることに感謝しまするー!

まずは土曜、サンエー潮崎シティさん!

{DF0707F1-986F-4167-B6DB-3BD5FBC22414:01}

なかなか南部で歌えてないので新鮮でしたねっ!

{55E1F3E1-DED1-4EAC-B42A-252489ACA7CD:01}

続きましては、サンエー西原シティさん!

グリピらしくステージングさせていただきました!

んでもって日曜、サンエー那覇メインプレイス!
{7093136D-CD6E-45E9-8F8D-D6F79B54C772:01}

FM沖縄ゴールデンアワーのゲストでしたが、大変楽しかったです! リスナーさんありがとうございました!

{6306CBE1-5CEF-4AF8-9230-9F66B757E048:01}

そして、LIVE終了後はFM沖縄 U COOL LABに出演! 仲座先輩、まりこさん、スタッフのみなさんありがとうございましたー!かなりゆくらせていただきました笑

{5C1BD333-AC67-4D43-8925-2A9C7B81D7CB:01}

みんな本当に、あったかぃんだからぁ!

これからもがんばります!よろしくお願いしまーっす!