ビジーデイズを振り返る | グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

ビジーデイズを振り返る

はいさい!

無事に7/7にニューアルバムをリリースいたしました!

それに合わせてガンガン県内をプロモーション、LIVEで駆け回っておりまするー!

沖縄BON!ウィンウィン♪コメント出演後、本部へ!やっと出演できましたマハイナフェスタ2015!新曲も初披露で楽しめましたー!

{EFAF3190-5A07-4797-8F8E-9F1C0BBB9E2A:01}
んでもって、翌日は朝も早よからMV撮影!

どの曲になるかはお楽しみに!情報は近日公開!

写真に写ってるのは、沖縄でジワジワと浸透してきている謎のスタイリストDELIVAさん!

今回は、その他にもプロジェクトチームを結成して10周年を豪華にしとります!

プロジェクトチームに関してはまたゆっくりご紹介しますっ!
{8EDCFF42-6350-490F-BE8F-9F7EAB946E23:01}
そして発売日を迎え、県内のラジオ・テレビ局、新聞雑誌、代理店、ショップをギャン回り!

今回も温かく迎えていただいて感謝です!
{608E9E9A-6860-4476-ADAC-CF836EC3FF2E:01}

{0941EC48-B91F-4DC3-9B24-B52BDAC00634:01}
そして、アルバムひっさげて沖縄にできた巨大モール、イオンライカム2days!

たくさんの人の前で新曲披露できたことに感謝!
{8EBCE7C6-C119-4927-B7C7-DB7E39AD9145:01}

{3D38E85D-A51C-4538-910C-18576D8F3DE8:01}

ひゅーっ!楽しかったでーすっ!

さて、お次は

7/19 サンエー潮崎シティとサンエー西原シティのダブルヘッド
7/20はサンエー新都心メインプレイスにてゴールデンアワーゲスト出演のサンエーデイズ!!

みんな来て新曲聞いてCD買ってねーっ(^o^)

しーやっ!