ありがとう美浜! | グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

ありがとう美浜!

はいさい!みんな!Heyしてる!?笑笑笑

やっぱりストリートは最高でした♪

グリピの原点。いろんな人との出会いができた場所。

あの距離感、空気感、アドリブ感^^すべてが最高!

久々に集まったグリピファミリーと再会も楽しかった。

やっぱりふらっと寄れるいい機会だよね、ストリートライブってさ。

ラジオ聞いて告知してたから来た~とか、

買い物してたらグリピの歌が聞こえてきた~とかさ♪

感謝です!

久々に会うみんなも成長しててびっくり!

グリピ初めてもう8年。8年前にストリートライブに来てた人との再会、時の流れを感じたねー。

みんな!成長しすぎ!

小学生が高校生へ→いつの間にやら二児の母へ→新しく仕事始めました→大学生になりました→自分も歌を歌ってます→うひょー!!!!

どんなに環境が変わっても、こうやってライブに顔を出してくれるのはうれしいものです。

これからもグリピ続けて、ちょこちょこストリートもしてみんなと語りたいね。

お互いいい歳のとり方していこ!ww発言がおっさんだな笑


昨日は、空を見上げて含めたくさんの懐かしいうたもうたいました!

観覧車下で歌うグリピはやっぱりしっくりきますね!

それではその雰囲気を動画でどうぞ!




Natchy、フェルマータの皆様、美浜のみなさま、かけつけてくれたみんな、足をとめてくれたみんな、外国人の方々笑 ありがとうございました!

それではよいGWを!

あ、ライブ情報解禁しましたが!

新しいミニアルバムの情報が発表されています♪

グリピニューウェブサイトをチェック♪

http://www.glean-piece.jp/?p=202



詳細はまたブログ更新するね♪


それえはシーユーネクストマタアトデネ!!!