ワンダフルウィークエンド!! | グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

ワンダフルウィークエンド!!

はいさいっ!! グリンピースっす音譜

グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

新しい月曜日が始まりましたが大雨!!!笑


週末俺らが晴れさせたせいかな♪


今日のブログは登場人物多いべ~!いってみよっ!!
グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

まずは俺らがお世話になっております♪玉ちゃん馬ちゃん


短い時間だったけど、元マネージャー石Pのお店タイガーアイ に行ってまいりました^^


んでもって次の日は那覇市新都心のDFSにてウェディングパーチー!
グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

主役はこのお方、小林真樹子 さん♪
グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba
俺らがデビューのころからおせわになっておりました♪


スーパービューチフォーだったべ!


おめでとうございます!!!!!

グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba
きちっと正装で歌いましたよ♪業界の方々がたくさんだったから俺らの正装に驚いていた笑



グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba
楽しく歌わせていただきました!!
グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

久々にあゆむちゃんと再会♪沖縄BONで素敵なスマイル見せてくれてまっす♪


そして日曜日はイオン具志川♪
グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

2ステージ楽しく歌わせていただきました!
グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

足を運んで、足をとめて聞いてくださったみなさんに感謝!!
グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

Shinは地元でとびはねてました笑
グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

そして久々の競演♪12トゥエルブこと


ウエサトモトシ さんとナル さん♪


イケメン兄さん二人は元気いっぱいでした笑
グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba
グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba
グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

うっし!!またがんばろうって思えた週末でした!!!!


それではまた次の現場でお会いしましょう!!


シーユーネクストマタアトデネっ!!!!!!!!!!!!