6月最初のブログだっ! | グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

6月最初のブログだっ!

はいさいっ!!


みなさんよい週末を過ごせましたでしょうかっ!?


いつもながらグリピも楽しいライブをさせていただきました♪



グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba
まずはいつもお世話になっております!てぃーだな特集 の取材でした♪


改めてMemorialDayzや旅の曲解説、ワンマンライブへの意気込みについて熱く語りました!


最近、熱く語れます笑 それだけ思い入れの強い楽曲とワンマンライブっす!よろしくね!



グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba
そのあとはFC琉球 のJFL第14節のオープニングアクトを務めさせていただきました♪


今回はミュージックタウン音市場 さんとのコラボ企画!



残念ながら試合は負けてしまったけど、サポーターの声援は確実に届いていると思います!


選手も絶対に勇気づけられているはず!だって俺らもそうだからっ笑


今後のFC琉球に期待大!


雨の中駆けつけてくれたグリピファミリー感謝!ちゃんとスタジアム見えてたよ!


いや~しかし晴れ男パワーも台風には勝てねえやwあれだけで抑えただけましかな!!



その後、急いで読谷へ移動!


東京でお世話になったDくんの結婚パーティへ参加♪♪


グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba
本当に東京ではメンタル・フィジカル、あらゆる面でサポートを受けていました。


めっちゃご飯は食べるけど笑 結婚おめでとう!末永くお幸せに!!


おっされーな格好で歌わせてもらいました♪



今日のブログだけで、俺らグリピがどんだけの人から応援を受けてるかってのがよくわかった。


まっじで周りのみんなに支えられながら歌わせてもらっていることを再確認です!



うっしゃー!また新しい一週間がやってきます!


今週もちばっていこうぜーーいい♪