モンロア | グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

モンロア

はいさい!!


おはよー沖縄音符


素敵な日曜日お過ごしでしょうか!?


昨日、Dー51とブリッジさんの期間限定ユニット MONSTAR ROAR 略してモンロアのツアー沖縄ファイナルを見てきましたにひひ


はっきり言って…


うらやましい(笑)


うらやまポイント①アップ歌うますぎ…

聞いていて気持ち良すぎた~キラキラ



うらやまポイント②アップ憧れのユニットと…


僕で言えばグリピとDEF TECH が組んでるようなものアップ

しかもお互いの曲をカバーしあったり、メンバー交代して歌ったり…音符


はふーんうらやましすぎキラキラ



うらやまポイント③代表曲の強み…

曲、メロディー、歌詞、全てが良くないと名曲は生まれないね!!あとは運!!

これは…信じて歌い続けるしかないチョキ



他にもたくさんあったけど、とにかく全員が気持ち良さそうに歌う姿が印象的だった~キラキラ


は~、刺激うけた音符



よしゃ!!グリピもがんばんべアップ


ワンマンもしてーなっにひひ