tenohira | グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

tenohira

虹はいさいっ!!


も~う、じめじめムシムシ大変よね~あせる


メラメラしかしこれを抜ければはりきりサマータイムメラメラ


ひゃークラッカー 楽しみだっ音譜



あのさ、連絡遅れたけど前にたーくさんの方にご協力いただいたアップ


要 美優ちゃん 」のその後なんだけど・・・



合格無事に手術成功したよっ合格


良かった良かった~グッド!グッド!グッド!


みんなの想いが実現してさニコニコ いい結果になったから嬉しさ1000倍べーっだ!


梅雨の気分なんてぶっとんじゃうねーっアップアップアップ



さあてチョキ 次は日本だっチョキ


みんなでがんばろうっキラキラ


最大級の愛でさラブラブ


みんなの手で想いをつなげていこう~虹



グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba
てのひら Glean Piece feat PanPopParadice


 気持ちを届けたいなら 自分に素直に
 むずかしいことなんかじゃないさ 言葉はいらないの
 うれしい時ハイタッチ たのしい時手をたたく
 大事な人を守るための手 優しく包む

 きっと誰でも感じているよ それぞれが送るメッセージ
 もっと広げよう もっとつなげていこう もっと笑えるように

 手のひらに思いを込めて さあ伝えてみよう
 目には見えないあたたかな愛 伝わるから
 手のひらに思いを込めた きみのそのぬくもりが
 数えきれないほどの笑顔に 変えていくから

 これまでもこの先も 今以上それ以上
 深まっていくキズナ頼りに僕ら生きてる

 きっと誰でも感じたいんだよ 忘れかけてたふれあいを
 ずっと広げよう ずっとつなげていこう ずっと笑えるように

 手のひらに思いを込めて さあ伝えてみよう
 目には見えないあたたかな愛 伝わるから
 手のひらに思いを込めた きみのそのぬくもりが
 数えきれないほどの笑顔に 変えていくから