RIHADESU | グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

RIHADESU

はいさい!!
グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba
今日はリハーサルでしたっカラオケ



週末ライブあるからね~走る人



楽しみだーロケット



持ち時間全力で楽しむぞー♪



リハスタ行くまで車で好きな歌ガンガンで歌って音譜



リハでグリピの歌ガンガン歌って音譜



リハ終わった後帰り道でまたガンガン歌って音譜



はーもう喉疲れまちた笑 



もっと腹でうたわないとなDASH!



そんな今週のライブはこちらっクラッカー


要美優ちゃん チャリティーライブ

要美優ちゃんチャリティーライブ

■日時:2011年2月12日(土)

■時間:13時~

■場所:アウトレットモールあしびなー

■出演:翁長みどり・なっち・普天間かおり・ウエサトモトシ・LeCORD・しゃかり・JIMAMA・安富祖貴子・Glean Piece

※グリピの出演時間は15:00頃です。



目標金額に達成したからアップ



チャリティーライブではなくて応援ライブみたいな感じになりそうだけどねっグッド!



けどまだまだ募金を募っている場所は他にもあるから耳



前にライブさせてもらったMESHサポートさんとかメラメラ



みんなで命のリレーつなげていこーっチョキ



C U SOON合格