週末一本追加~♪ | グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

週末一本追加~♪

はいさい!!


戻ってきて私の地元・宜野湾で歌えたと思ったらこんどはShinの地元・うるま市でも歌えますカラオケ


RBCiラジオのあげな自練祭りイベントに参加でーす走る人


東京タワー12月12日 日曜日東京タワー


久茂地放送屋  安慶名自動車出前放送

久茂地放送屋


●時 間 : 12:00~15:00


●場所 : 安慶名自動車学校


※グリピ出演予定時間は14:00台です!



急遽出演が決まったんだけど声かけてもらえて感謝ですアップ


MC山城智二さんのするどいツッコミを受けるのも久々だし楽しみらーチョキ


詳細はHPのライブ情報をチェックしてね!


収録現場に来れなくても、メッセージ送って参加してちょークラッカー



しかし昨日の夜の大雨から急激に温度が下がりましたOKINAWA台風


みんなあたたかくしろよーしし座 って言ってる俺鼻水だらだら笑叫び


ジキニン ジキニンっにひひ