収録~あいさつまわり~♪ | グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba

収録~あいさつまわり~♪

はいさい!台風台風台風の影響でちと天気の悪い雨沖縄を駆け回っておりまする!!


まずは朝一発目からライブプレジャーの収録!ロケット


なんかね、久々に収録にいくとニコニコ


パーソナリティーのみなさんがグリピの扱いを慣れてるというか(笑)


俺らがワーワーしてもなんだかみんなが目を細めてみているというか(笑)


とてもアットホームな感じで話ができました♪チョキ
グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba
田口さんと♪


グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba
その後にタイフーンfmのヒトワクに出演!yaccobabyさんと♪


ゆるーい感じでトーク♪ ポッドキャスティングシステムで全国の方が聞けるのでマスチェケ!!


 メラメラ http://www.fmnaha.jp/podcasting/mp3/33/33_1281412897.mp3 メラメラ


グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba
腹減った~ってことで、川満しぇんしぇ~の寿味食堂にいってきました♪割り箸


うまし!ちぢれ麺!ずみ!!グッド!


グリンピースオフィシャルブログ「グリピのグリコローマンスタイル」Powered by Ameba
そして、「トドケ!!!」ジャケットでおなじみ~のCUEさんに会いにいってきました♪


スケジュールパツパツの中、最高のパフォーマンスしてもらいましたっ♪


いつもありがとうCUEさん!!!Love Middle!!アップ


そのほかにも、高良楽器さん・タワレコさん・マルタカさん・

普久原楽器さん・照屋楽器さん・キャンパスレコードさん・イガルーサウンドボックスさん!


県内でお世話になっているCDショップまわり~ありがとうございました!!



興南高校も一回戦突破おめでとおおお!野球


俺らも明日またがっつり県内かけまわりまーーーーーっす!!!



音譜コメントありがとう音譜


チョコ

グリピリピったらハマルで~♪

はるぴそ

まきまき~っwもったいな!w

タカコ

すれちがいだね~w沖縄たのしめたならよかった~♪

とーもー☆

これが沖縄の台風っすwある意味貴重w

クールの子

い!! ただいまw

ゆきベルト

こころがきれいな人にしかみえないみたいよ~wどぅ~w

ち-ろ

ゆっくり話せなくてごめんね~!またらいぶでね!!

ミキ(^ω^)

無理なんかないよ~♪ありがとうね♪

すまいりー

オキナワヨイトコナンドモオイデw

マタ

いくよー!いくよー!

め~ぐ~

あいよっ♪