【W杯】 | hair salon Glean 田端哲朗のブログ

hair salon Glean 田端哲朗のブログ

hair salon Glean 田端哲朗。
私の日々の出来事、髪や美に関する情報を皆さんにお届けいたします。ぜひ見て下さい☆

こんばんわ音譜



そしておはようございます☀



日本🇯🇵×ベルギー🇧🇪



最後まで見てしまいましたラブやや眠い…笑



ほんと凄い試合でしたねーラブ



興奮しっぱなし笑い泣き



結果は残念でしたが



本当に勇気をもらった試合でした音譜



世界の戦いに比べれば、僕の悩みなんか小ちゃいなぁー滝汗


世界の壁に比べれば私がぶつかる壁はまだまだ薄っぺらい


こんな所で凹んでる場合ではないなアップ



美容業界をもっともっと良くしたい❗️



働きやすい環境をもっと作ってあげたい❗️



私の改革はまだまだ続きますウインク



では、睡眠に入りますニヤリ