GW | hair salon Glean 田端哲朗のブログ

hair salon Glean 田端哲朗のブログ

hair salon Glean 田端哲朗。
私の日々の出来事、髪や美に関する情報を皆さんにお届けいたします。ぜひ見て下さい☆

こんばんわー爆笑



ヘアーサロングリーンの田端ですアップ



5月始まって早5日DASH!



月日が経つのが早過ぎますねあせる



美容師になってからはGWとは縁はありませんが休みにもかかわらず沢山のお客様にご来店いただけることは本当にありがたいことですねニコニコ



{CDC56EDA-FA63-4AC9-8395-07F987C7C236}


今日はこんないい言葉をもらいました爆笑



努力努力、また努力チュー



明日も頑張ります爆笑