インスタグラム | hair salon Glean 田端哲朗のブログ

hair salon Glean 田端哲朗のブログ

hair salon Glean 田端哲朗。
私の日々の出来事、髪や美に関する情報を皆さんにお届けいたします。ぜひ見て下さい☆

おはようございます爆笑



ヘアーサロングリーンの田端ですアップ



今日も天気は最高ニコニコ



ガッツリ働いてガッツリ食べますよーにひひ



最近インスタグラムだのフェイスブックだのブログだのSNSってすごいですね照れ



そしてなんと!



うちのネイリストもインスタグラムをやっと始めました爆笑



不得意らしいですにひひ



是非皆さん見てください☆



頑張ってます!日々挑戦爆笑



検索【glean_yama】ですニコニコ