趣味のお話し♪ | GLEAMS Hair Design(グリームス ヘアー デザイン)のブログ

GLEAMS Hair Design(グリームス ヘアー デザイン)のブログ

福岡県福岡市中央区平尾5丁目4-2ヴェルジュ平尾102
TEL 092-522-2233

たまには、趣味のお話を!


興味ない方はスルーでお願い致します笑(^^;


僕は趣味でサーフィンをしております!


サーフィンと言うと、カッコイイとかモテそうとかよく言われるのですが、本当の本当は正反対でして、まぁ、プロ急に上手ければモテますし、カッコイイしお金持ちにもなれるのですが、冬は過酷で気づけば鼻水垂れてるし、、日焼けで肌も荒れますし、年々体力無くなってて、下手くそになってる気もします。。( T_T)

サーファーとお付き合いした事ある方は良く分かると思いますが、波中心になるので、いつもブーイングでだいたい嫌われます涙


なので、イメージはイケてる感じですが、まぁ実際はそんな事全然ないのです笑


でも、自然を全身で感じる事が出来て、海に入ってる2〜3時間はスマホも見ないし、頭ん中はめちゃくちゃスッキリします!!


海では年齢も立場も関係なく、目が合えば挨拶したり、波いいーですねーとか、フラットな関係で気持ちもいいし(たまに嫌な人もいますが、、)自然ってほんとに最高です!


海が荒れてたり、流れが強かったり、波が大き過ぎたり、たまに怖いなって思う時もあるのですが、そんな時ほど冷静に、呼吸を整えて力を抜く。

そうすると不思議と、見える景色が変わるんですよね。

これって、日常でもそうなんですよ!


焦っていい結果出た事ないですからね!


冷静に。深呼吸。


海から教わる事はまだまだ沢山あります!


皆様も忙しい日々を送られてると思います。


今って必要な事も不必要な事も、情報は沢山入ってくるし、なんだか隣の芝生がよく見える事が沢山あると思うのですが、そんな時ほど、冷静に、深呼吸して今やれる事に全力で取り組む。


なんだか、日常を少し離れて自分を見つめ直す、そんな事も海から教わります。


と、まぁ、サーフィンはモテないし、決してカッコイイ事もありませんが、いい事は沢山ありますので、出会えて良かったーって言う独り言でした笑


お付き合い頂いた方、ありがとうございました(^o^)



GLEAMS Hair Design

電話‥092-522-2233

住所‥福岡市中央区平尾5丁目4-2 ヴェルジュ平尾102

店舗前無料駐車場有り

最寄り‥西鉄平尾駅徒歩10

Instagramgleams_hair_design

公式HP..gleams-hair.com


#スタイリング動画

#ショートボブ

#ショートヘアカタログ

#平尾美容室#グリームス#髪質改善

#トリートメント#ヘッドスパ

#キラ水#サイエンスアクア#水素#白髪ぼかし#オッジオット#高宮美容室#長丘美容室#長住美容室#樋井川美容室#小笹美容室#平和美容室#大楠美容室#市崎美容室#ストレート#縮毛矯正#ショート

#ショートヘア#カット#ショートカット

#ショートパーマ#マッシュショート