キメ宮君です! | GLEAMS Hair Design(グリームス ヘアー デザイン)のブログ

GLEAMS Hair Design(グリームス ヘアー デザイン)のブログ

福岡県福岡市中央区平尾5丁目4-2ヴェルジュ平尾102
TEL 092-522-2233

気持ちの良い秋晴れが続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

GLEAMSは、変わらず皆んな元気いっぱいで毎日、お客様を美しくさせて頂いております!!

さて、そんな今日この頃ですが、

GLEAMSの元気印の木宮君が、遂に、気持ち悪いロン毛を卒業致しました!!

その模様をインスタグラマー風に撮りましたので、ご覧下さい!


如何でしょうかー笑い泣き笑い泣き

ロン毛より、俄然カッコよくなりました!!

生キミヤを是非是非見に来てくださいねーーウインク

最後はキメ宮君で笑笑