​誰のため?なんの為に?綺麗になりたい?

イメージコンサルタント shii です。

今日も読んでくださっている方、ありがとうございます!

初めましての方、ぜひ他の投稿も覗いてくださったら嬉しいです♪

いいねや、フォローもしてくれたら、喜びます♡





あなたは、何のために可愛い/綺麗になりたいと思っていますか?


恋人が欲しい

結婚がしたい

恋人に可愛いと言われたい

旦那さんに綺麗と言われたい

子どもの自慢のお母さんでいたい

自分に自信が持ちたい

周りの人に綺麗と思われたい


いろんな理由があると思います。


私はこの【 理由(目的)】というのはとっても大事だと思っていて!!!


何となく、漠然と、

可愛くなりたいなー、綺麗になりたいなーだと

なかなか頑張りが効かないというのは、私の過去の経験からの実感であります。


やはり、なにか、理由だったり、目的だったり、目標があるから、

そこに対して人というのは頑張れるってすごくあると思うんです。


それが、誰かのため、でも、自分のためでもよし!!!なんですけれど♪


でも、やっぱり恋する人は一番強いなーと私は思ったりします🤭



​綺麗になると、前向きなマインドもついてくる!


たとえば、恋するあの人のために素敵になりたい!と努力して、

もし、その恋が叶わなかったとしても、あなたはそこに向けて努力して、素敵になれた。

次の恋だって、その素敵なあなたなら進めると思うのですよ。


これは例え話ですけどね😊



自分で自分を好きでいないと、

誰かに好きって思ってもらえた時には、「なんでこんな私を?」と素直にその愛を受け取れないなーと。

こんなに素敵な私なんだから、愛されて当たり前よね♪というマインドが持てると、

生きて行く上で、すごく心が楽になる。


最善を尽くしても、ダメだった、、、なら仕方ない!!!と次に向かえるようになる。


常に一生懸命ってすごく疲れてしまうけれど、

でも、最善を尽くす。

最善のために努力をしていると、後悔が少ないなーと。

一生懸命とは、自分の持つ力以上を出そうとすることでなく、自分の持つ最大の力を出す感じかな。


ただ、見た目のことで言えば、

あなたの最大値はもしかしたら、今よりもずっとずっと素敵なものかも!!!

そこのヒントをもらって、自分の良さに気づけたら、もっともっと素敵になる方法がわかる。


私はそのためのヒントに診断を利用して欲しい。

結果を導き出してもらうためのサロンさんは今やたくさんあります。

安い値段でもイベントなどでも診断してもらえるし、

結果を知れば、SNSで調べれば、知識を得ることはいくらでも出来る。


だけど、私の思う、イメージコンサルはそうじゃなくて。

なりたい、魅せたい自分に近づけるためのもの。

ただ、似合うを知って、それを着れば素敵に見えるよね?じゃなくて。

そこにあなたの個性が出なければ、あなたの好きも生かさなければ、

あなたの本当の魅力は引き出せない。



もし、もう診断は受けたんだけど・・・

生かしきれないし、なんかよくわからないよーーーーーーの方、

ショッピング同行もあるので、是非是非ご相談くださいね♪



少しでも、たくさんの人の人生が

ファッションやメイクを通して、豊かなものになり、自信を持って過ごせるお手伝いができたら嬉しい♪





*************


イメージコンサルタント   Shii


自分を知り、自分を好きになる。

なりたい自分になる。

自分に自信を持てるようお手伝いします。

人はいつからでも変われる!


https://www.instagram.com/imecon_gleam.shii?igsh=ZTcwdmZnYTBnYXQz&utm_source=qr


ご予約は⬇️

https://stylesearch.jp/salon/0169/


公式LINE⬇️

https://lin.ee/dr84KZm


都内シェアサロンにて診断

神奈川県内、東京都内、出張診断可

元保育士(16年)

お子様のいる方もご相談ください!


menuはinstagram プロフィール、ハイライトへ



#パーソナルカラー診断 #骨格診断  

#美顔バランス診断 #48タイプ診断

 #イメージコンサルタント

#イメージコンサルタント東京

#イメージコンサルタント神奈川

#イメージコンサルティング

#ブランディング

#骨格ストレートコーデ

#骨格ストレート

#イエベ春

#イエベスプリング

#顔タイプフェミニン

#アラフォーファッション

#メイク




*************