イメージコンサルタント shii です。


今日も読んでくださり、ありがとうございます♪

そして、初めて目を留めてくださった方、ぜひ、他の投稿もご覧いただけたら、嬉しいです♪


今日のおすすめは


こちら♡

ぜひ、フォローといいね!もよろしくお願いします♪



美人が当たり前にしていること

今日は、こんなお話♪


皆さん、美人に!可愛く!なりたいって思いますよね。


今のお仕事を始めてから、私の周りは美意識の高い方ばかりに囲まれております。

美意識が高いので、やはり美しい、可愛い方々なのですが、

話を聞いていると、皆さん、本当に生活の中に、美容に対する事だったり、

ファッションに対する事だったりが、努力としてでなく、当たり前に組み込まれている。


例えば、

・きちんと毎日メイクをオフして眠る

・湯船に浸かる

・肌の調子を見ながら、スキンケアをする(肌の様子では病院に行く)

・食事のバランスを考えながら食べる

・習慣的に、運動を生活に取り入れている


細かく出せば、たーーーくさんありますが。


要は


美は1日にしてならず!


ということ。


日々の生活の中に、コツコツと、美への取り組みが習慣化している。

【努力】と思っていないんです。

【習慣、生活の一部】なのです。

楽しく、お酒を飲んだり、たくさん美味しいご飯を食べたら、

翌日は調整でヘルシーにしよう!とか、その分運動しておこう!とかですね!



これ、ダイエットをして、本当に思ったのですが、

成功するためのコツは、


習慣化すること!


ダイエットや美活をイベント化しているうちは綺麗にはなれないなと思っています。

月に一度、エステや美容皮膚科に通ったとしても、日々きちんとケアをしていなければ、

効果はきちんと現れない。


ダイエットも、断食したり、短期間、目標体重まで!と運動したりしても、

一時的に体重は減流かもしれませんが、

それを維持できない。リバウンドをします。


どれだけ、習慣化できるか。ということが、とっても大事なのです。

でも、頑張ってやる!!!となると、続かないのです。

習慣化するまでは、少しやる気を引き起こして頑張らないといけないのだけれど、

でも、だって、それくらいの覚悟はありますよね?


楽して、綺麗な人、いないです。

芸能人、モデルさん、綺麗なあの方達、

あの美しさを維持するために、皆さんとっても努力されていますよ!

それを当たり前にやっているから、努力と思っていないだけ。


ちなみに、本当にパーソナルトレーニングや、ジム、ピラティス、など運動を習慣として取り入れてる方が

本当に多いー!!!

皆さん、スタイルいいけれど、そこにはきちんとそういった背景があるのですよね。



なので、綺麗になりたいなら、可愛くなりたいなら。

美活を習慣化していく!



見た目を磨くために動いていると、マインドさえも綺麗になるので、

本当にオススメです♪




*************


イメージコンサルタント   Shii


自分を知り、自分を好きになる。

なりたい自分になる。

自分に自信を持てるようお手伝いします。

人はいつからでも変われる!


https://www.instagram.com/imecon_gleam.shii?igsh=ZTcwdmZnYTBnYXQz&utm_source=qr


ご予約は⬇️

https://stylesearch.jp/salon/0169/


公式LINE⬇️

https://lin.ee/dr84KZm


都内シェアサロンにて診断

神奈川県内、東京都内、出張診断可

元保育士(16年)

お子様のいる方もご相談ください!


menuはinstagram プロフィール、ハイライトへ



#パーソナルカラー診断 #骨格診断  

#美顔バランス診断 #48タイプ診断

 #イメージコンサルタント

#イメージコンサルタント東京

#イメージコンサルタント神奈川

#イメージコンサルティング

#ブランディング

#骨格ストレートコーデ

#骨格ストレート

#イエベ春

#イエベスプリング

#顔タイプフェミニン

#アラフォーファッション

#メイク




*************