なりたい自分になる


こんにちは。

イメージコンサルタント shii です。

いつも読んでくださっている方、ありがとうございます♪

そして、初めて目に止めてくださった方も、ありがとうございます!


何度も使っているような、、、(笑)

こちらの写真ですが、

本当に本当にお気に入りの一枚なんです。


というのも、

私がなりたい、目指していたところに(外見として)

一番近づけたと感じた時の写真だから。




    

どんな自分になりたいですか?


例えば、可愛くなりたい!!

と思ったとして、

あなたにとっての可愛いはどんな人でしょう?

北川景子さん?新垣結衣さん?橋本環奈さん?今田美桜さん?

同じ、可愛いでも、もちろん違った可愛さがあったりしますよね。

では、その方のどんなところが可愛いと感じるのでしょうか?

どんなところに魅力を感じるのでしょうか?


では、その姿を目指すとして、

あなたに今足りないものはなんでしょう?

もちろん、全く同じにはなれないですが、近づくために必要なことはなんでしょう?

何をしたら、近づけるのでしょう?


ここを考えた時に、

まずは自分自身を知る!ということが、必要になりますよね?

だって、現在地がわからなければ、目的地には行けないんです!


自分が足りているところと、

自分が足りていないところを知れなければ、

そこを目指すことも、その方法を考えることもできないはず。


この、なりたい姿を叶える

近づけるためのお手伝いをするのが、

イメージコンサルティング ということ。


イメージコンサルティングにおける、

骨格診断やパーソナルカラー診断はそこを知るための

一つのヒントになるものであり、一つの手段です。


ただ、〇〇の色が似合う!とか

こんな服が似合う!とかで終わるのではなく、

なりたい自分になるための手段として、

あぁ、自分はこういうものが得意だから、

こういう印象に魅せたいのであれば、これをこう使おう!

そうやって利用して欲しいのです。


なので、なりたいイメージによって、

見せたいイメージによっては、

パーソナルカラーを少し外してご提案することもあります。

もちろん、スタイルアップを目指しながらも、

見せたいイメージを作るご提案もします。


自己診断では、これはできないこと。

それなりのお値段を払う、その代わりに得られる対価が

ここにあります。


だから、ただただ、

診断結果、スペックが知りたいー!!!というだけで

診断を受けるのはとってももったいない!


ぜひ、診断を受ける際には、

「こんな風にみられたいです!」

というブランディング像を描いて、受けに行ってみてください♪

そして、これができるアナリストさんから、

きちんと診断を受けてくださいね!!



イメージコンサルタント shii




*************


イメージコンサルタント   Shii


自分を知り、自分を好きになる。

自分に自信を持てるようお手伝いします。

人はいつからでも変われる!


https://www.instagram.com/imecon_gleam.shii?igsh=ZTcwdmZnYTBnYXQz&utm_source=qr


ご予約は⬇️

https://stylesearch.jp/salon/0169/


公式LINE⬇️

https://lin.ee/dr84KZm


都内シェアサロンにて診断

神奈川県内、東京都内、出張診断可

元保育士(16年)

お子様のいる方もご相談ください!


menuはinstagram プロフィール、ハイライトへ



#パーソナルカラー診断 #骨格診断  #美顔バランス診断 #48タイプ

 #イメージコンサルタント

#イメージコンサルタント東京

#イメージコンサルタント神奈川

#イメージコンサルティング

#ブランディング

#骨格ストレートコーデ

#骨格ストレート

#イエベ春

#イエベスプリング

#顔タイプフェミニン




*************