こんにちは。

イメージコンサルタントのshiiです。


骨格診断について、調べた時、

そして、今でも

「骨格○○、勝ち組」(逆もある)というものを目にしてしまうことがあります。


もちろん、なりたい、憧れる体型というものは、人それぞれありますよね!

そして、それはだいたい自分と違う骨格であることが多い気がします。


私は、間違いようのないほどの骨格ストレートですが(笑)

やはり、胸元、お尻、太もものボリュームが昔はコンプレックスでした。


どの骨格の人が一番スタイルがいい!!というのはないです!!!!!!!

これ本当に、声を大にして言いたい!!!


だって、どの骨格にも俳優さんやモデルさんいますからね!

そして、同じ骨格だとしても、

全く同じわけでないです!


例えば、深田恭子さんと上戸彩さん、

同じ骨格ストレートだけど、印象が違いませんか?


正直…

同じ骨格だから、みんな一緒!

な訳なーーい!!!(笑)

だって、人間の身体ですからね♪


しかも、骨格タイプ、

基本の骨格診断ではたったの3タイプですからね!!

そりゃ、人類みんな3タイプに分けるから、みーんな同じなわけなく。


しかも、全てのパーツが、

骨格診断の教科書通り、な人の方が少ないです。(笑)

お身体のパーツを見ていくと、

骨格○○さんだけど、

ここのパーツは骨格⭐︎⭐︎さんだなーなんて場合が多い。



どの骨格にも、素晴らしいポイントがそれぞれにあるんですよ!

ただ・・・

隣の芝生は青い!!!

だから、他の骨格はよく見えてしまうけれど、

実は、他の人から見たら、あなたの骨格羨ましいよ!!!

なのです🎶


人を羨ましがっていても、

もう骨格は変わらないので!

なら、自分が持っている個性を愛して、生かしてあげた方が

幸せじゃないですか🩷?



私は、最初はコンプレックスだった、

この立体的な身体も、今は好きになれましたよ🩷


自分のこと、認められた方が人生楽しい〜!!!!!!



イメージコンサルタント shii




*************


イメージコンサルタント   Shii

Instagram @imecon_gleam.shii


予約はこちらから⬇️

https://stylesearch.jp/salon/0169/


自分を知り、自分を好きになる。

自分に自信を持てるようお手伝いします

人はいつからでも変われる


都内シェアサロンにて診断

神奈川県内、東京都内、出張診断可

元保育士(16年)

お子様のいる方もご相談ください!


menuはinstagram プロフィール、ハイライトへ


お申し込みは公式LINEなどからお待ちしております🎶



#パーソナルカラー #骨格診断  #美顔バランス診断 #48タイプ

 #イメージコンサルタント

#イメージコンサルタント東京

#イメージコンサルタント神奈川

#イメージコンサルティング

#ブランディング

#骨格ストレートコーデ

#骨格ストレート

#イエベ春

#イエベスプリング

#顔タイプフェミニン




*************