パートナーず・チャリティーセミナー講師募集 | パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

パズル思考×空間デザイン  佐々木銀子 

片付けの方法は思考を変える事、「片付かない家は収納リノベーションで卒業!!」お片づけのストレスやリバウンドをしない整理方法。
自分らしく快適な暮らしを愉しみ、心を映し出す「感謝空間」からブランディング空間を創り出す。

あなたのセミナーが「支援」になります!
チャリティーセミナーに
ご協力いただけませんか?

第2回
パートナーズ・チャリティーセミナー
「セミナー講師募集」のお知らせ
申し込みフォームのURL
     ↓


こんにちは。虹のプロボノ会の涼海銀子と申します。
恵まれない子供たちへの支援に
力を入れております 虹のプロボノ会は
2月にチャリティーセミナーを
開催することにいたしました。

【開催予定日】2月20日(土)、21日(日)

ついては、開催にあたって
チャリティーセミナーにご参加していただける
講師の方を募集しています。

もしご関心がありましたら
ぜひ以下のオンライン説明会にご参加ください。

【オンライン説明会(ZOOMで行います)】
1月17日(日)20時~21時
1月18日(月)21時~22時
1月23日(土)10時~11時

オンライン説明会へのお申し込みはこちら!
↓ ↓ ↓
申し込みフォームのURL


虹のプロボノ会 涼海銀子
「チャリティーセミナー開催」の想い

昨年、児童施設の子供たちに夢と希望を届けたい想いから、

「チャリティーセミナー」や寄附金を集めて西野亮廣さんの
絵本「えんとつ町のプペル」と本「ゴミ人間」を高知県の
児童施設4施設と児童福祉施設10施設に皆様の想いをのせて
プレゼントさせていただきました、

コロナ禍の影響で映画「えんとつ町のプペル」はまだ見てもらって
いませんが、必ず子供たちに見てもらいと思っています。

私は見てきましたが、子供たちだけではなく大人も夢や希望を
無くしてきているように感じています。

そんな中、一生懸命自分の人生を歩み起業始めた人たちの夢を
応援することは、「私自身への応援」でもあると気づきました。

風の時代は「人とのつながり!」です。

起業して夢を実現させたい講師の方々の応援ができればと思い、

第2回目「チャリティーセミナー」を開催したいと思います。