Lana2 ローズ開花 | 西宮・宝塚 土日&夜レッスン有 ハーバリウム・ジュエリーバッグ®・ハンドメイドアクセサリー ◼︎グリームファクトリー◼︎

西宮・宝塚 土日&夜レッスン有 ハーバリウム・ジュエリーバッグ®・ハンドメイドアクセサリー ◼︎グリームファクトリー◼︎

新作のハンドメイドアクセサリーや、お教室のこと・・・
モノヅクリを通して日々にキラキラ・ほっこり・スッキリを☆

お正月、七草、えべっさん、成人式…

街中はまだまだバーゲンの袋を大量に持った人達が沢山いますが、さすが、行く・逃げる・去るな感じで、何だかんだアッと言う間に桜が咲きそうですね(笑)

阪急甲東園駅から徒歩3分。
土日レッスン&夜レッスンあります。


花が咲くのは嬉しい事で、この度またまた日本ハーバリウム協会から新しいフォローアップレッスンが出ました(*´∀`*)

その名も、
Lana2 ローズ開花

Lanaの空間静止技法を使い、これまたチョット私には考え付かない方法でローズを開花させます。



ローズが1番美しく咲いてる瞬間を、いつまでも楽しむことができる。

まさに、空間静止でもあり時間停止でもありますよね!


この日は、他のフォローアップ校の先生達と一緒に受講させて頂き、1人では得られない情報を沢山共有できました(*´∀`*)


レッスン後のランチ会も楽しくて、ホントに刺激ある貴重な1日でした❤︎




※Lana2 ローズ開花 のレッスンは、JHAの認定講師のみ受講可能です。
フリーレッスンは、受付しておりません。