最近ミクシィばっかいじってたぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


別居中の旦那サマとは

出会って1年1ヶ月。

結婚して7ヶ月。

が経過しました(゚∀゚)ノ '`ィ


関係は安定しております。


別れそうになったときは

旦那とトモダチのサプライズによって助けてもらいました。

ビックリして涙が出たのとか

生まれて初めてや((((;´゚Д゚)))アワワワワ笑



赤ちゃんは8ヶ月、順調そのものです(゚∀゚)ノ '`ィ

オトコノコかオンナノコかは生まれてからのお楽しみです。

名前はまだ決まってません。

こないだ両親学級に旦那と参加☆

なんだかんだで楽しかったな♪♪

マッサージしてもらったり

「私があなたをえらびました」とか読んでもらって

涙してみたり(´Д⊂グスン

逆子チャンやったけど

逆子体操頑張って直ったし♪♪

ベビー用品もほとんど揃ったし。

あとは産むだけです。



ま、そんなこんなで

今年のバレンタインデーは

会えそぉになかったから

チョット早めのバレンタインデー。

頑張ってパンプキンタルト作ってみた☆

美味しいって一気に食べてくれて嬉しかったな(*´艸`*)

来年は何を作ろうかな。

あ、その前に誕生日か。

何をプレゼントしよぉかな( ´-`)♪

時計かな。

サイフかな。

ゲームかな。

…全部アタシが欲しい物(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 笑