昨日はとても楽しい1日でした☆


大阪に帰ってきたことをどこからか聞いたマコッチャンが

「たまには家に顔見せおいで」ってゆってくれたので

ケーキを買って遊びに行ってきました。

自分の分も入れて5個♪ アタシは一番高いモンブラン♪笑


マコッチャンはアタシの腹を見るなりビックリしてました。

「なんか全体的にでかくなったな。。」と言われ

笑いながら怒ってやりました。(竹中直人)

そんなことをゆぅマコッチャンこそ

寝起きで頭爆発でひどい状態でした。


久しぶりに会ったマコッチャンのママは

いつ見ても変わらないマコッチャンのママでした。

ケーキを買ったアタシに「いらっしゃい」と

同じ店のシュークリームをくれました。

3人で苦笑い。笑

もちろん、みんなでどっちも食べました。


マコッチャンママの妊娠中の話とか聞いたり、

アタシの近況とか話してたらあっという間に時間が過ぎました。

楽しかったなぁ。


マコッチャンの部屋は一面、、彼女との写真で

吐き気がするほどでした。ウソ 笑

何や、結局より戻したんかい。。と少しつまらなかったです。笑

仲良しそぉでくやしかったので、

アタシのノロケをたくさん聞かせてやりました。



その後、ユリ、リエ、オキチャンで居酒屋に♪

ホントはマミちゃんも来るはずやったんやけど、

熱が出ちゃったんやってさー。会いたかったなー。


アタシの腹を見るなり、

リエが「いや~ん♪」と腹をナデナデしてくれました(。-_-。)

オキチャンは「いいなー赤ちゃんいいなー」としばらく言ってました。笑

二人にいっっぱいナデナデされて赤ちゃんもご満足だろぉな♪


居酒屋でみんな揃ってからは、、


まさかあの男が爆裂○ガールと付き合うとはね。。

どういう繋がりなの??笑 意外なとこでねー。

とか、

え?!彼氏出来たの?!いつ?!いつ!? え!!!ヤってんの?!?!?!?!

とか、

別れた?!?!よし、、、え?!エッチフレンドかぃ?!?!

とか、

「消えろ」「死ね」「クソ女」3拍子揃うあのバカ女の話も。笑

いろんな話が出てくる、出てくる。

とってもビックリすることが沢山ありました。

しばらく友達と喋らないとこれです。

目まぐるしく移り変わる日常についていけてません。笑


いやーそれにしてもビックリしたなー。

そんでもって、

むかつくなー、あの女。笑

ウチのオカンまでも「そんな女は死ねばいい」と言ってました。笑

あの女のネタは我が家でも大人気です。

、、聞けば聞くほどむかつくぜ。

直接被害は被ってないし、、てか全く連絡すらとってなくて

アタシはホント無関係やのに!!!!!むかつく。笑




明後日には旦那に会えます(。-_-。)

色んなとこ行ったりしたいな♪

、、喧嘩したくないな。笑