今年ももう終わるねー。

なんかいつも以上に早く終わる一年でした。


来年のスケジュール帳を買いにブラブラしてたんやけど、

目覚ましテレビでやってた「パスカリーナ」の手帳、買っちゃったよ。

あれスケジュール帳のくせして2500円もしやがった。たけー。

しかも英語不得意なアタシにしてみれば

おもっきしインポートものな中身はほとんど理解できません。

プロフ書くとこも何かきゃぁいいのか分かりません。

、、のぉさんに聞くかな( ´-`)笑


ワケわからんのは仕方ないけど、、

中メッチャ可愛い♪いろいろ書きたくなります。

やのに!!!来年からしか書けん!!

だいたい今年の12月分とかあるだら??

せっかく予定いっぱい書こうと思ったのに(・_・、)

書いたのは来月の検診の日だけです。。笑



あと1週間もすれば、、やっと会える。

今回は1日だけ外泊許可も出ました。

もちろん「友達とパーチー」てことで。

チョット早めのクリスマスを一緒にラブラブ過ごそうと思います。

、、なーにがラブラブやねんな。( ´-`)笑