だいぶ涼しくなって、過ごしやすく
なりましたねー🥰

ニャンコはいつも同じ様に
起きたらごはんちょうだい❗️
元気いっぱいです。





今朝はニャンコのお世話をしたあと、
久しぶりにジョギングしに走りに行きました。

爽快でしたー🥰



が、ここで先週夜ジョギングして
転けました💦



ようやっとかさぶたが取れて来ましたが、
こんな状態で良く山登りが出来たもんだと
今でも不思議ですキョロキョロ(笑)


必死になると

なんでも出来るもんですね。。


ただのアホですウインク

 

で、きのうは相方との
『パートナー記念日』

早いもんで10年が経過しました。

あっ‼️という間って感じでしたが、
振り返ると、イロイロありましたわ。。

3匹のニャンコをうちの家に迎えたり、

うちの両親の他界や、身内の事で
支えてくれたり、

相方のお父さんが脳出血で倒れた為
那須のご実家からコーギーちゃんを
うちに引き取って、
虹の橋まで見送ったり、

そのことを通して相方のお母さんとも
ご兄弟とも素敵なお付き合いが始まったり、

市役所で2人でパートナーシップ宣誓をしたり、

2人で会社を立ち上げて仕事を始めたり。。



ほんとにコーギー君、可愛いかった〜照れ
君を天国へお見送り出来て
嬉しかったよキラキラ

この10年間、いろいろありましたが、

相方とだったからこそ乗り越えて来れた事だ

と思って、相方に感謝します。

でも、我々の関係について、

『気色悪っ‼️』

先日見内からそんな言葉を
相方に投げかけられたそうで、

残念です。ショボーン

まあ日本人のLGBTについての理解は
まだまだそんなもんなんでしょうね。

いつまで経っても同性婚も合法化されない
時代遅れな国だし、
政治家自体が差別的発言する様なとこでは
仕方がないですね。

そんなガッカリな環境下ですが、
これからも
なんの取り柄も金も無い54歳の
おっちゃんと可愛いニャンコとともに
楽しんで生きて行こうねー‼️
って、
近所のお好み焼き屋さんで
乾杯しました🍻



Our partnership has recorded 10years as of yesterday. There were so much happening and also delights and also sometimes fights👊until today but we hope we can keep going on😆




苦しくったって〜

悲しくたって〜

おっさんはさ、

ぜったい負けないよー‼️ウインク