この週末は、台湾の疲れを癒して休憩しようと

思ってたけど、

来週はもう北海道マラソン。

ヤバ。ガーン



エントリーしてたのも

すっかり忘れてたてへぺろ


って慌てて、今朝ニャンコの世話が終わってから

ダラダラと10キロ走って見たけど、

5キロでバテました。。煽り



台湾より日本の方が暑さヤバいっちゃ煽り


ってことで今年の北海道マラソンも

完走だけを目指す事にしますウインク


相方は昨日からちょっと発熱しててダウン気味。

なので、ずっとゆっくりしてていいよ〜!って

言ってるのに、

自分は何にもごはんも作れないので、

わざわざ起きてごはんを作ってくれてました。


ほんとに相方には頭が下がりますお願い


ってか、そんなしんどい時に

わざわざ台湾の

ルーロー飯とか‼️



味も台湾の醤油や香辛料を使って

めっちゃ本格的で

美味すぎました〜‼️100点


台湾のスーパーで買ってきた

マンゴー味の台湾ビールとともに

一緒に台湾をエンジョイした気分に

なれて楽しかったウインク


つくづく料理が好きで上手な

相方がいてくれてありがたいと思います。


いつもありがとう照れ


北海道では僕のマラソンの応援なんか

しなくていいから

走ってる間美味しいごはんをいっぱい食べてて

いいよ〜‼️

ってことにしました。


僕もDNSして一緒にラーメン食いに

行こかなー 笑い泣き(笑)