昨日は

お友達と ドライブ🚙


津市白山町 御萬菜もりおか さんの向かいにある

倉庫で、倉庫市 。


↓ 鮎の塩焼き 美味しそう❤️


味ご飯と野田あられをゲットしました。



倉庫市から 一志町の まきの木へ。


まきの木は 娘が小さかった頃に来て以来

15年❓20年ぶり‼️





みんなは釜飯 だったけど

私は 石焼き明太子ランチ



石焼が熱いうちに かきまぜて✨

いただきます❤️


石焼きビビンバ、めちゃうま😋







手入れの行き届いた

庭園



お友達と記念写真🤳



そして

とことめの里 の コスモス畑🌸



実家と目と鼻の先 なのに

おそらく 数年ぶりの コスモス畑🌸


↓ どこでもドア🚪





↓ こちらは 子供サイズの どこでもドア🚪❤️



土曜日だったから

とても賑わっていました。



コスモス畑からほど近い

カフェに 行きたかったけど

席数が少なくて断念😞


湊屋珈琲まで 足を伸ばして

ティータイム🫖



まる1日 楽しい時間に なりました😊




自宅トイレの掃除頻度は?誰が掃除してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう