昨日は

お仕事お休み。


お昼前から さっちゃん ところで

レイキヒーリング  を受けました。


頭も身体もスッキリ😉


その後、さっちゃんと一緒に

むらさきや🟣 へ 🚙


初めてのむらさきや のさっちゃんは

毛穴パック をしてもらい、お肌のお手入れ、メイクを

楽しんでました。


私は 時間がなかったので

毛穴パックをしてから、佐藤さんにメイクを

してもらい、次の予定先へ🚙


今、私の周りは むらさきや🟣 ブームです💕



ネタがないので

最近食べたあれこれシリーズ


↓ ココス で おひとり様ランチ

ココスアプリを使って、お得にランチ🎶



↓ランチタイム限定 ガトーショコラ

なんと、¥200‼️

生クリームたっぷり、コーヒーに合います😊



↓ モスバーガー で 朝モス



↓ ソイモーニング野菜チーズバーガー

レタスがぎっしり🥬 トマトが見えない😂





↓ ご近所コメダ で 夜コメタイム🌉




いま人生の何合目にいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう