今日は 完全OFF DAY


毎日が忙しくて

家にいる事が少ないので

今日は 予定入れず 家の事をする と 決めてました。


朝は

自転車に乗って スタバモーニング☕️







まずはお庭の草取り。

お庭が綺麗になりました✨


↓  蝉の抜け殻が 2つ ‼️



家中、掃除機をかけて

床を拭いて、ピカピカになりました。


掃除に夢中になって

お昼ご飯食べるの、すっかり忘れてました💦


↓  いただきものの くずきり

汗だくになったので、冷たく冷やした葛切り

美味しかった😍



OFF  DAY だけど

唯一 夕方に お買い物を兼ねて

むらさきや へ。



ポイントがたまったので、贅沢なお肌のお手入れ

(通常価格 ¥4400❓)お肌にコラーゲンを注入

してもらいました。 20分間 至福のひととき💕


家のお掃除して お肌のお手入れをして

すっきり、リフレッシュ✨


明日からは

お仕事に、遊びに、学びの時間に

コンサート本番に😆 忙しくなります。



自宅や親戚宅にかき氷機あった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう