今日は

幼なじみ と むらさきや🟣 へ行きました💄


ランチは

ミカマーレ に行きたかったけど

予約でいっぱい‼️ との事なので

中華のまっちゃ好好亭 。


日替わりランチ ¥880



麻婆豆腐



ミニ醤油ラーメン🍜



サラダ🥗



お得感満載❤️

ご飯は、半分くらいで お願いしたけど

↓ ↓ ↓   😂

たくさん 入ってました😂


嬉しいサービス✨

頑張って、食べました😂



むらさきや🟣  さんでは

眉を整えてもらい、幼なじみ は

アイシャドウ を 楽しんでました✨


そして 夜は

珍しく 旦那さんと 夜スタバ。



お初の キウイフルーツ🥝の

レアチーズケーキ🧀


甘過ぎず、さっぱりした味

美味しかった❤️

半分、旦那さんに食べてもらいました😊






蒸し蒸し していたから

ホットコーヒー じゃなくて

アイスコーヒー。



身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう