2月22日


津市にある老舗レストラン 入栄軒で

バイオリン奏者の真珠さん と浩代さんの

ランチコンサートがありました。











真珠さんのバイオリンで

歌われる浩代さん。



滅多に見る事のできない

浩代さんのピアノ伴奏🎹



布美子さん  と


2ショット📸



↓ パンの籠盛り🥐を見て

なぜか萌えてしまう私😂(笑)



ランチコンサートの後は

夕方から、ヘアスペースブルームで

フォークソング練習会🎸🎹🎤



夜ご飯は

道乃来のお弁当🍱



スイーツは

西村さんから🍓



昨年クリスマスにAmazonでポチッと押して

購入した、アンプ、マイク、マイクスタンドを

今回初めて使用しました。



本番さながらの練習に

感極まってしまいました😭

コツコツと練習してきたことが

ようやく花が咲いてきました🌸






癒されるネコ写真・動画みせて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう