昨日はザ白梅クラシックガーデン 別館 藏人で
ひと足早いクリスマス
 〜パンDEマルシェ白梅 〜が開催されました。




そこで、絵本セラピストきくちゃんが
クリスマス物語読み聞かせをされるとの事で
読み聞かせのバックミュージックで
ご一緒させていただく事になりました。




お洒落でクラシックな空間の中で
30分×3回 の読み聞かせ。
たくさんの親子連れのお客様で賑わいました✨


お友達も駆けつけてくれて
写真や動画を撮ってくれたりして
楽しい読み聞かせの時間になりました😊




マルシェは
スタート前から行列が出来て大盛況でした✨
私は、なんとかパンを2個買う事が出来ました🍞



声をかけてくれたきくちゃん。
バックミュージックを一緒に楽しみました♬
照さん。読み聞かせを見に来てきてくれた
かよちゃん、慶子さん、まりえちゃん。
みんなありがとう😊🍀❤️

楽しい1日になりました✨



今年の自分を表す一字

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう