本日のお楽しみ その①

昨日お誕生日だったリンダさんの
お誕生日会を、津市でケーキ教室を主催している
みーゆちゃん 宅でやりました🎂
リンダさん。

その後に、みーゆちゃん家にきてもらい
みーゆちゃん特製 ケーキプレートでお祝い❤️


こちらは、みーゆちゃん特製 スイーツボックス🍰


そして、仕事終わってから
お昼をたべそびれた私も
ケーキをいただきました🍰☕️






短い時間だったけど
ケーキ食べて、お喋りして
楽しい時間になりました💕


そして。。
リンダさんの音楽と
みーゆちゃんのスイーツ、そして私の3人での
コラボイベント HAPPY ❤️ブランチ会。


あと2名空きがあります😊

気になる方は是非ぜひ、ご連絡ください💕




携帯見られるのは平気?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう