津新町にある和奏カフェ で
初☆ベリーエクササイズ。

お寺ヨガが、コロナの影響で延期続き。

今回、日曜日に和奏カフェでベリーエクササイズが
あると聞いて初めて参加しました。

以前から興味はあったけど、曜日があわなくて😢
ようやく参加にこぎつけました。

腰と膝が痛くて庇いながらのベリーエクササイズ
だったけど、音楽に合わせて動くのが好きなので
楽しく取り組む事ができました✨

ベリーエクササイズの後は
お楽しみのランチタイム❤️


手作りの和食ランチ❤️


きすのフライに厚焼き卵、手作りなめたけ。
にんじんのシリシリ。


ご飯はなんと鯛飯‼️

山椒かけたら美味しいよ と言われたから
山椒たっぷりかけました✨


モロヘイヤと玉ねぎの味噌汁。


デザートは、かぼちゃのプリン🎃🍮


そしてこちらは
松阪城跡🏯から眺めた伊勢湾🌊
大きな船が🚢見えます。


旦那さんが 「城に行かへんの❓」と
声を掛けてきました😂(笑)

久しぶりの 月見やぐら

店内は満席だったので、外飲み。

↓ あ、私はノンアル🍹


旦那さんは、ハイボール。


チーズ盛り合わせ🧀


右手に見えるのは、鹿肉のパテ


豆腐の田楽


9月から登場した 月見ドッグ


ご飯に、豚バラを巻いて 塩胡椒で
焼いてあります。


外飲みしていても快適な季節に
なってきました☺️




自分で世界平和の法を作るなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう