8月3日

今年も無事に一つ歳を重ねる事が出来ました。

コロナ感染拡大で、2020年の誕生日は
忘れられない誕生日になりました。

〜うつらない うつさない〜 を
意識しながら、日々過ごしていきたいです。

毎年夏になると、県を跨いで
いろんな場所へ遊びに行くけれど
今年は、近場で楽しもうかな と。。

誕生日当日は、私も旦那さんも仕事だったので
誕生日前日に、近場へ プチ観光。


約30年ぶりの熊野へ🚗

旦那さんが行きたがっていた
熊野の 花の窟神社 へ。



世界遺産に登録されています。


目の前に 熊野灘🌊


どこまでも続く 海岸線


涙の音に癒されました🌊



あまりにも暑かったので
紀州地域の名産 じゃばらを使った
ドリンクをいただきました。


花の窟神社を後にして
海が見えるカフェがあるとの事で



高台にあって
海が一望できます。



帰り道、温泉♨️入って
リフレッシュ。

近場でも楽しめる場所はたくさんありますね😊


そして誕生日当日。


津市高茶屋にある
小林パンダ劇場で頼んであった
バースデーケーキでお祝い🎂



パンダ パンダ パンダ 🐼🐼🐼(*≧∀≦*)

いくつになっても 
誕生日は嬉しいものです❣️




ホットケーキははちみつ派?メープルシロップ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう