以前から行ってみたいカフェに
初めて行ってきました。

津市久居稲葉町にある ごへいやCafe 


インスタを見ていて、美味しそう〜✨
ごへいもち、食べてみたいなぁ💕

ドライブがてら、初来店🚗

タレが溢れるので、まっすぐな状態で
お持ち帰りお願いします との事でした。


ごへいもち❤️

自宅に帰って早速いただきました☺️

大きさもちょうどよくて、味は最高✨
ごまダレがめちゃうま😍


ごへいや珈琲は、久居にある ひびうた珈琲の
オリジナルブレンド☕️
アイスかホットか迷ったけど やっぱりホットで。


まんまる水まんじゅうは
白、抹茶、珈琲の3種類。
ぷるぷるふわふわで、あっという間に
なくなりました❤️



ご夫婦で切り盛りされている ごへいやCafe。

店内は3席のみ。
現在はテイクアウトのみの営業だけど
イートインが始まったら
店内で焼きたてのごへいもちと珈琲を
いただきたいです🍀




家で手羽先を料理したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう