昨日は、津市でケーキ教室をされてる 
みーゆさん と一緒に、朝からカフェのはしご❤️

まずは、津市のヨットハーバー近くにある

カップル席が空いてたから😍笑
そこで、モーニングタイム。

今回は、ドック1本とドリンク、ヨーグルトがついた
マリーナセット。



私は、えびとタラモと卵焼きのドック。


みーゆさんは、チキンとアボカドの明太子ソース
❓ネーミングあってるかな❓


高虎ドック、今年の6月20日に
今の場所から津市大里睦合町に移転します。

ヨットハーバーを眺めながらいただくドックが
最高だったのに。残念🙍‍♀️
新店舗オープン、楽しみです♬


次は、久居市野村町にある


カフェトラペトさんがあった場所です。


ベーグルサンド2種類頼んで
みーゆさんと半分こ。


厚焼き卵ときんぴら


鶏チャーシュー


スープがついてました。


高虎でコーヒー飲んだけど
こちらでもやっぱり、コーヒー☕️


まったりのんびりできました❤️
また、ご一緒お願いします✨

そして。。番外編は
おうちごはん。

えびと菜花としめじのトマトクリームパスタ🍝


キャベツとスナップえんどうとツナのサラダ🥗


これに、スープとパンがあれば
イタリアンディナー🍽になったかな✨




好きな漫画週刊誌教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう