3月13日 金曜日

リンダさんと初めての公民館活動
〜リンダの音楽セラピー@寿大学〜



コロナウイルスの影響で
イベント中止が多いご時世ではありますが
こちらの寿大学は、開講させていただく事が
出来ました。




全員参加ではありませんでしたが
たくさんの方に集まっていただきました。


リンダさん、やっぱり
山本リンダの 狙い撃ち リクエストありました🤣


一人一人に声をかけていく、リンダさん❤️


与作や瀬戸の花嫁、上を向いて歩こうetc 
たくさんの懐メロを、一緒に歌って
楽しい時間を過ごすことができました❤️

音楽セラピー@寿大学 終了後
館長さんから「来年も是非お願いします」と
声をかけていただき✨日時まで決まりました^^

2020年度は、既に3つの公民館から
リンダの音楽セラピーの予約をいただいてます✨
〜リンダ&ノン〜  これからも
音を楽しむ事を伝えていきたいです♬

そして、音楽セラピーを見に来てくれた
みーゆさん が写真をたくさん撮ってくれました♬
みーゆさん、いつもありがとう😊


そしてお昼ご飯は、醤油バターラーメン🍜



美味しくてお腹いっぱいになりました☺️



好きなサンドイッチの具、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう