お友達から。。


朔餅をいただきました❤️
それも、1番大きなサイズ✨


最近、朔餅たべてないなぁと思っていました。
久しぶりに、朔餅食べたいなぁ と
思っていました。


そしたら、2月1日の夜にお友達から
今夜、スタバでお茶しませんか❓とラインが✨
予定空いていたので
近所のスタバに向かいました。


そしたら。。お友達の手には朔餅が💕
「よかったら、もらってもらえませんか?」って😍
もちろん、喜んで(((o(*゚▽゚*)o)))♡ と
朔餅、いただきました❤️

その後は夜スタバでお茶しながら近況報告。

嬉しいサプライズでした😊
Kちゃん、ありがとう❤️❤️❤️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう