7月27日 土曜日。

ゆうゆさん  の二胡ミニロビーコンサートに
行ってきました。

この日は、台風6号の影響で
お天気が心配でしたが、思っていたほど
雨風は強くなくて^^
湯の山行きを決行しました。




スイーツバイキングと温泉つきで ¥1000



ソフトクリームにクッキーをのせて食べると

美味しい❤️




この日は、宿泊客が100人近くいると

聞きました。


たくさんのお客様が、ゆうゆさんの二胡演奏を

聞きに、ロビーに集まってきてました♬



↓ゆうゆさん作の絵本 

いつもいっしょに 〜ごろべえとおじぞうさま〜 


小さな子供達が、一生懸命 ゆうゆさんの朗読を

聞いていたのが、とても微笑ましかったです✨




次回は、10月12日 土曜日 夜8時からです。


↓鹿の湯ホテルの近くの川が 台風の影響で

ものすごい勢いで 流れていました。








争いごとを避けるために気をつけていることってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう