社内の吉田さん事情 | Good Life Company スタッフブログ

Good Life Company スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

 

じめじめとした暑い日が続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか傘
福岡の賃貸管理部・管理事務グループの吉田です。


4つ前のブログで熊本の吉田さんがおっしゃっていたことにすごく共感したので、

私も「社内の吉田さん事情」について少しだけお話しさせて頂きたいと思いますキラキラ

今までの人生、必ずすぐそばに別の吉田さんがいたのですが恐らく過去最多・・・

同じ部署内だけでも3人、社内全体をみると個性豊かな吉田さんが大勢

在籍しております気づき
同じ苗字ということで何となくお話ししやすかったり、悩んだときは相談しやすく、

入社当初から吉田さんには何度も助けられました。

ただ、吉田宛に届いた郵便物やFAXがどの吉田さんなのか分からず

凄くややこしいのが少し大変ですもやもやアセアセ

興味本位で調べた2024年全国の苗字ランキングでは11位、
(ちなみに1位は佐藤さんでした)
吉田調べの2024年社内の苗字ランキング堂々の第1位!
最近は新しくご入社された方が増えたこともあり、

中川さんに抜かれそうで謎の危機感を感じております。

新たな吉田さん仲間を募集中ですおいで

1月から賃貸管理部に異動して半年が経ちました。
新たに3名がご入社され和気藹々とした楽しい雰囲気でお仕事をさせて頂いてます笑い
秋に向け新築物件の募集開始ラッシュが続いている今を含め、
まだまだ気は早いですが1月からの繁忙期もみんなで協力して乗り切っていきます筋肉