最近 | Good Life Company スタッフブログ

Good Life Company スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

暑くてジメジメした日が増えてきましたね

 

エアコンの真下の席の為、体温調整に苦戦しております

賃貸管理事務の安部です。

 

繁忙期も終わり、忙しさも落ち着くかと思いましたがそんなこともなく

毎日忙しいですがとても充実しています

 

バタバタしていたら入社して1年半が過ぎておりました。

 日々同じ部署のスタッフには、助けられてばかりです。  

 

今年に入ってからは熊本の先輩方との関わりがすごく増え

効率的な業務の進め方や、方法を教わり

まだまだよくわかっていないことが多いなと日々感じ学んでおります

また4月からは新しく2名ご入社され自分が習得したものを人に伝えていく難しさも感じています。

 

プライベートではGWに大分に帰省し、

地元の自然とおいしいものをたくさん食べ癒されてきました

やたらと建設中のマンションが増えていたことにも少し驚きました

 

今年も半分終りそうですが上手に息抜きしながら自分を少しでも成長させていけるよう、日々精進していきたいです。