こんはんは!
初めまして、カズトです。
このサークルに参加してかれこれ1年。
また、デビューして1年経ちました。
なんていうか時の流れは早いですね。

1年経ってようやく初関西遠征。
神戸、大阪、奈良と関西の方がプランを全てたててくださり、
楽しい日々を過ごせました。

とりあえずUSJは癖になります。
みんな行きましょ!

今回の旅行で関西の方にはお世話になりました。
ありがとうございました。
そして代表様、お疲れ様です。また来年も関西行きましょ!

とりあえず皆様関西に行くべきだと思うの。
行かないと損するのはあなたです。

それではここで上がらせていただきます。
皆様、ごきげんよう~!パー