みなさまおはよーラブラブ


このブログに初めて投稿します!

Kolours.のオツボネ担当のいちろーですチョキ


いや~、今回の関西合宿はほんとに楽しかったですアップアップ


初日の神戸の絶景から始まり、最終日の奈良の遷都祭まで、ジェットコースターのように早く感じた3日間でした音譜



個人的な話をさせてもらうと、2日目のUSJが野暮用と重なって参加できなかったことがかなり心残りですが、それを補って余りあるくらいの内容の濃い合宿だったので、満足ですニコニコ



そして、帰ってきてからは現実とのギャップに押しつぶされそうになりました…orz ww


関西合宿は去年につづいて2回目の参加でしたが、やっぱり参加してよかったですグッド!




最後に、今回の合宿をまとめてくれたMasaをはじめ、予定などをたててくださった関西の方々、本当にありがとうございました!!


次回の合宿もぜひ参加させてもらいたいと思いますラブラブ!



ではでは、次回を楽しみに、ブログを終わります合格