どーもー♪ to.です^^

遅くなってすみません!もうかれこれ一週間以上経っていたとは…ほんと時が経つのは速いわー。あらやだ、ババァになった証拠かしら(>_<)

途中まで一生懸命書いたのが消えてしまってショックなので、シンプルに言いたいことだけ書きますね。

今年で関西合宿2回目だけど、今回もめちゃめちゃ楽しかった~!
去年仲良くなったオカマたちと再会できたり、新たに知り合えた方々とも仲良くなれてサイコーでした!!!
いろいろ企画してくれた関西の方々と代表のMasa君、本当にありがとうございましたラブラブ
今年も大勢の方が参加してくれたり、新幹線の見送りもたくさん来てくださってほんとーに嬉しかったです。
感謝感謝感謝の幸せな合宿でした。

また、ぜひ来年も参加したいなぁ音譜